蠢蠢声

後方支援って、一体何だ?



ひょっとして戦争と無関係と思っている方、いませんか?


失礼


戦争に直結している


戦争そのものだ



私はそう思います。



戦争に直結していない後方支援などありえない。



後方支援

何となく聞こえが良く、あまり抵抗なく受け入れられる。



後方支援は、和平交渉や武装解除における説得などではない。



私ごときが述べるテーマではないのかもしれませんが、



日本人のみならず、世界中の人々が、一人一人真剣に考えなければならない問題だと思います。



特に現在、一人一人真剣に考えなければならない局面に立たされている。




後方支援の結果、どうなるか?


ずっと逡巡していましたが、どうしても書こうと思います。


これを書けば、きっと傷つく方々が出てくる。

これにより、傷つき苦しむ人々がいる。


今まで何度も何度もそう思い、踏み出すことができませんでした。



くれぐれも、絶対に、誤解のないよう、お願いします。


私は決して 【もしかしたら、これにより傷つき苦しむ人々】 に対して、舌刀(ン?  ブログの場合何と言うのだろう?)

舌刀で斬りつけようとしているのではない、

ということを理解していただきたい、と思います。


どうかどうか、くれぐれも。



今日はこの辺で失礼します。


最後までお読みいただきまして有難うございます。


では、失礼します。