気楽に体をほぐしましょう

腎臓と副腎の疲れが取れ、若返ってきましたか?



おまえのヘタクソなエクササイズでも、そのうち疲れが取れるかもしれないが、

腎臓と副腎が若返るはずがない。


理論的には確かにそうかもしれません



エミール.クーエなら

きっと  こうおっしゃるでしょう。


『できない』と思うからできない。


『できない』という言葉を


脳裏から、完全に消去しなさい。


何だってできるという気になれば


いつか必ず 達成できるんだ。


モグラの積み上げた土くれが


目もくらむような 高山に


見えるようでは ダメだ。



『難しい』 『できない』 


                  を


完      全    消     去


              そして


私は、日々 あらゆる面で


ますます良くなってゆく


私は 、日々あらゆる面で


ますます良くなってゆく



これを 朝と言わず 、昼と言わず、夜と言わず

寝ても覚めても  繰り返せ

                と



今日は、エミール.クーエの言葉を贈ります。




日々 あらゆる面において


私は ますます良くなってゆく


これを 毎日毎日 自分に


言い聞かせていれば


本当に あらゆることが


良くなってゆく




今日も 最後までお読みいただきまして有難うございます。

では これで。   失礼します。